footballtopiyo’s blog

football好きのお暇

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サウサンプトンをセインツと呼びたい

こんばんは。 ただいまサウサンプトンVSウルバーハンプトンの試合前半終わりました。 サウサンプトンはいい形でボールを保持している気がしますね。 南野2試合連続弾に期待しながらもう3試合くらい見てるから私もサウサンプトンのことをセインツと呼ぼうと思…

サッカーを好きになればなるほど

こんばんは。 冒頭に書いてますが、サッカーを好きになればなるほど、試合を見れば見るほど、寝る時間がなーい( ̄◇ ̄;) そして、仕事を疎かにしてるつもりないけど寝不足で集中できなーい( ̄◇ ̄;) ということで、欲張らずにちゃんとスケジュール決めて見てい…

南野サウサンプトンレンタル移籍!

こんばんは。 先日リバプールの南野選手のレンタル移籍が発表ありましたね㊗️ リバプールでは出番がなかっただけにその鬱憤を晴らして欲しいなと思います。 移籍して最初に大事なのはやはりコミュニケーション。 一応、200人弱の部下を持っている私が今まで…

チェルシーの勝ち。

こんばんは。 昨日はチェルシーが2-0でバーンリーに勝ちましたね。 トゥヘル監督になって初勝利! おめでとうございます㊗️ 内容として、前半は背中が痒くなるくらいもどかしい試合でした。 試合の印象 ①前半の攻撃陣の噛み合わなさ ②ハドソンオドイは単純な…